お客様からよくいただくご質問をまとめてみました。

Q.  予約したのですが、何も連絡がありません。どうしたらいいでしょうか?
A.  ご予約後1営業日以内に、こちらからお支払いのご案内メールを必ず送信します。もしご予約後1営業日以内にこちらからのメールが届かない場合は、nakagawa.sumire88@gmail.comまでご連絡いただくか、公式LINEアカウント https://lin.ee/VzRaCVh に友達追加いただきお問合せください。(メールよりもLINEの方が確実に連絡が取れますのでお勧めです。)
なお、ご予約時に入力いただくメールアドレスが、携帯電話のメールアドレスの場合、パソコンからのメールアドレスの受信拒否をされているかもしれません。もしメールが届かない場合は、お手数ですが、gmail.comからのメールを許可する設定をしていただき、nakagawa.sumire88@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

 

Q.  オンラインでも受けられますか?
A.  はい、好感度アッププランの一部の講座(骨格診断など)以外は、全てzoomというオンラインシステムで日本中どこにいても受けられます。

 

Q.  パーソナルカラー診断&骨格診断の講座を、友達や姉妹で受けたいのですが可能ですか?
A.  はい、2名様まではご一緒に受講可能です。パーソナルカラー 診断&骨格診断は通常1時間30分の講座ですが、2名様の場合2時間くらいお時間を頂きます。ご予約フォーム内の「2名様での受講希望有無」の回答を「はい」とご入力お願いいたします。
また3名様でのご予約も承っておりますが、その場合はご予約フォーム内の「2名様での受講希望有無」の回答を「はい」とご入力いただき、メッセージ欄に「3名で受講希望」と入れてご予約をお願いいたします。

 

Q.  パーソナルカラー診断&骨格診断の講座は、メイクをしないで行った方がいいでしょうか?
A.  いつものメイクをされてお越しいただいて問題ございません。メイクをされた状態で診断をして似合う色を見てまいります。ただ、ノーメイクでも診断はできますので、ノーメイクでお越しいただいても大丈夫です。ただ、この講座は診断をする時間になりますので、ノーメイクでお越しいただいて、終わってからその場でメイクをするという時間を取ることができません。何卒ご了承ください。

Q.  支払い方法は?
A.  クレジットカードか銀行振込のいずれかご選択いただけます。通常は、ご予約後3営業日以内のお支払いをお願いしておりますが、予約できる日にちが1ヶ月以上先の場合は、期日を長めにとってご案内しております。ご予約後に送られるメールでご入金期日をご確認お願いいたします。

Q.  予約した後にキャンセルはできますか?
A.  キャンセルにつきましては、ご予約日前日18時までのご連絡はお受けいたします。その場合、返金いたしますが、前日18時以降のキャンセルは返金いたしかねますので予めご了承ください。
振り替え希望の場合は、予約日の3日前までにご希望の日時をご連絡ください。

Q.  土日だけでしょうか?サービス業なので平日が休みなのですが。
A.  講座は定休日の木曜日以外の平日も実施しております。もしご希望の日時がない場合は、一度お問い合わせください。

Q.  夜の時間帯がいいのですが、開始時間を早めてもらうことはできますか?
A.  講座の開始時間の変更は可能です。ご予約いただく前に、お問い合わせフォームよりご希望の日時をご連絡ください。例えば開始時間19時の講座であれば、18時開始なども可能です。お気軽にご相談ください。

Q.   体験コーチング後、継続してコーチングはお願いできますか?
A.  はい、継続コーチングコースのご用意もあります。

Q.  体験コーチング後、継続コーチングを受けなければならないのでしょうか。
A.  そんなことはありません。体験コーチングだけで悩みが解消されれば大丈夫です。押し売りすることもありませんのでご安心ください。

 

 

お問い合わせは随時受け付けております

お問い合わせはこちらから

2020年2月24日

© 2024 札幌・パーソナルカラー診断&骨格診断 仲川すみれ